マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

カチアゲ

 社内SNSのコメントに、【いつも現れてくれる人】。

 

 

 自分が発信したものに、誰かがコメントを書いてくれた時の、あの「ちゃんと届いているんだ」という嬉しさを、【いつも現れてくれる人】は、自分だけのものにしない人。

 

 

 「自分が嬉しいと思うことだから。」という単純な理由は、「嬉しい」を独り占めしない、その人の在り方に繋がる。

 

 

 与えてもらったなら、今度は、与える側になるという、簡単で、誰にでも出来るハズのことをしている、今はまだ、限られた人。

 

 

 与え続ける人は、与え続ける人にしか味わえない、大事なものを、たくさん受け取っている。

 

 

 自分の価値は、自分で上げようとすればするほど下がり、相手の価値を、上げれば上げるほど、自分の価値も上がる。

 

 

 本当かどうか、一緒にやってみよう!

 

 

 体験は、実感を生み、経験になる。

 

 

 さぁ、カチアゲをくらわそう!

 

 

 

f:id:macchosan:20200209091754j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ