マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

「やろうと思っています!」

 「やろうと思っています!」

 

 

 は、前向きなように聞こえるが、中身はない。

 

 

 「「やろう!」「やろう!」と毎日思っているだけですけどね。へへへッ…」と何も変わらない。

 

 

 

 想像で翼を広げ過ぎて、疲れてしまうのかな?

 

 

 鳥だって、空に向かう時はジャンプする。

 

 

 『思うこと』は悪くない。口に出すのは行動の始まり。で、それで?

 

 

 

 この世はいつも選択。

 

 

 答えなんかない。

 

 

 やるのか、やならいのか、それだけ。

 

 

 思いを口にし、やるのか、やらないのかを自分で決める。

 

 

 賞賛を思いに使いたくない。

 

 

 答えなんかじゃなく、自分でしたその選択を、僕は応援したいし、選択に賞賛をおくる。

 

 

f:id:macchosan:20160416071946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ