マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エール

小川直也対安田忠夫戦が行われた事でもお馴染みの有明コロシアムで、僕を少しだけ本気にさせた男!TOMOYUKI選手が試合をします!! Yahooニュースにも取り上げられる程の大きな大会で、僕を少しだけ本気にさせた実力を是非とも発揮してもらいたいも…

よくできました。

イタリアン業態の夏の新作パスタの撮影 あーだこーだと言い合いながらもようやく完成した冷製パスタ3種類。 企画&開発の双方が熱い情熱を注いだ冷製パスタ。 だから、 企画のタイトルは『冷製と情熱のパスタ』。 メニューもソレっぽく作るので、竹野内 豊×…

オヤッサンにかわって

覚えた事を寝かせたままにしていると、寝かせている事すら忘れてしまう。 せっかく覚えた事なのだから、とにかく後回しになんかせずにやってしまえ。 やってしまって苦しむ事もあるだろう。 若いから仕方ないさ。 ♪若いという字は、苦しいという字に似ている…

肉のカタマリ用意してって言ったのに・・・

罪と罰 メルヘンおばさん風おじさん Oh!ポカフォンタス! Oh!ポカフォンタスⅡ おしおきです。

負けない条件

なんとも笑顔が印象的で、 ハートをキャッチして離さない人がいる。 僕の周りにもそういう人たちがいて、特にここ最近、そういうハートキャッチスマイリー達によく出くわす。 かといって僕は、笑顔だけを賞賛している訳ではない。 彼ら、彼女らが、自然に、…

言葉は行動の後に出来た歴史

「意味を考る」 「何のためを考える」 という事を何度も書いているが、僕は決して 「意味もわからず、ただ一生懸命する」 という”がむしゃら”さのような感性を否定している訳では決してない。 この二つは確実に繋がっている。 「それって意味あるんですか?…

ブログランキング・にほんブログ村へ