マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千年メダル

仲間の声援というものが、どれだけ力を与えてくれるのかという事は、ワンピースを熟読してしっかりと理解しているつもりだったが、リアルに、実感として、ホントに素直にそう感じる事が、今日、僕の身に起った。 戦っている僕の耳に、 会場を見渡した僕の目…

ロクな事ない人生にオモプラータ

今週末、とある格闘技の階級別トーナメントに出場する。 「出来るだけ軽い相手と…」 という弱気な思考によって79.5kg以下級にエントリーし、10kg近く減量した。 無駄な筋肉を落とすためにウエイトトレーニングを止めたり、食事制限をしたりして。 そんな努力…

暑すぎませんか?

本日もグンソクネタで… フクオカ・グンソク グンソクブラザーズ! おしまい。

笑顔を−。

ミナミ・グンソク ナガイ・グンソク ご協力の皆さま

日々是好日のハズでしょうが

随分とご無沙汰してしまった。 ご無沙汰している間に、仕事はどんどん進み、クソ暑いさなかに温かい系秋冬メニューの業務がどんどん進んでおり、頭の中がグチャグチャになったりしている。 グチャグチャなので 「あーもう明日でいいや!…」 と思う事が多くて…

無意識のバカ

意識して、感謝を態度で表すように心がけていたつもりだったが、無意識のうちに失礼な行動をしてしまっている。 意識とは、トレーニングするという事で、繰り返し練習し、体に覚えさせるという事だ。 その意識の結果、体が覚えて自然に反応する状態を無意識…

笑顔にくびったけ

約束の時間から1時間以上遅刻したのにも関わらず、撮影に協力してくれるT渕店長。 元気なオヤッさん。 そして、T渕店長の細かいアングル指示、僕からの完全趣味なポージング要求に全て笑顔で応えてくれるM田さん。 何をもって憶えられるもなにも、あなた…

ブログランキング・にほんブログ村へ