マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kitanaka48

K中氏の衝撃ガツーンシーンの隠し撮り画像を入手!キタナカーン!ガツーン![アメーバビジョン] 関係者の皆さま、笑いましょう。

衝撃!隠し撮りシリーズ第2弾!

光速で回転する首 小笠原のスイングスピードを上回る光速回転で、左右の二人は「僕だけを見ていたハズ」と互いに声を漏らし、首を傾げた。

ヘイ!おいらの、

大雪だったバレンタインデーの夜、 家に帰り台所に行くと、飾り気のない白い皿の上に、僕の顔の手作りクッキーが置いてあった。 「メッセージとかないんかよ…」 と、独りごちて見たが、少ししてなんとなくほっこりとした気持ちになった。 メッセージは言葉だ…

ル・マン

2日間連続でトータル24時間、カット数600を超える撮影が終わった。 廃人同然の僕。

ボケモン

道幅3メートル近くある近所の道を歩いていると、後ろから大きな声で怒鳴られた。 「オイコラッ!広がって歩きやがってボケッ!通られへんやろがいッ!」 振り返ると自転車にまたがった60歳前後の坂東英二風のオヤジが完全にキレている。 道幅は3メートル。 3…

黄色のバナナ

和食ダイニングの春メニュー撮影。 「カメラマンに任せて見とけばいいんでしょ?」 と思う人もいるかもしれないが、そういう訳にはいかない。 撮影までに仕上げたメニューコンテを元にメニューリストを作り、コンテとリストを元に撮影リストを作る。 撮影当…

できん…

6業態分の折込広告プラン作成期限が過ぎてしまっている。 追い込まれないと出来ないタイプだが、追い込まれ過ぎても出来ないタイプなので、どーしたものかとどーにもならないコトをグルグル考えている。 困った困ったこまどり姉妹。

日めくり写真館

①焼肉業態の販促商品をF田氏が開発し、兵庫県西播磨地域のパッとしない建物のスミッコでよく見かけるクーポンマガジンの担当者I橋氏がペロリと実食 ②和食ダイニングのグランドメニュープレゼンで唸る人々 ③和食ダイニングのパーティーメニュー開発で、原価の…

恵方巻で得たもの

深夜2:40分。 余裕をもって20分前に来たハズなのに、すでに全員集合!で、ヤル気マンマンの様子。 今日は節分。 そう、関西ではおなじみの【恵方巻】の日。 僕が企画書を書いたばかりに、皆さん徹夜で巻き寿司をマキマキするハメになり、ナントモドーニモな…

ブログランキング・にほんブログ村へ