マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

姫路ツーデーマーチやん!

 行って来ました!

 B級ご当地グルメの祭典!『B−1グランプリ』に!

 
 入場ゲート辺りは、結構人が少ない


 とりあえずビール


 人気薄の姫路近郊エリアにある、たつの市【海鮮トマト塩焼きそば】をチョイスし、並ばずに食べる


 とにかく順番に全会場を制覇する為に、一番遠くにある第1会場までひたすら歩く


 イベント感まるでナシの道を、ただただ歩く。

 こういう所に『楽しい』という要素を入れるだけで変わるのになぁー。もったいない。

 ブツブツ言いながら第一会場に到着!が並んでいる人の多さに早速心がポキン。

 
 比較的人が少ない宮城県【油麩丼】に並び、屋台をのぞくと、そこにはなんと必死で働くF田氏が!

 
 どこにでも現れるこの人っていったい…


 【油麩丼】ゲット!


 このあと、まぁー適当に全ての会場を見て周った






 イベンターの人、せっかくだから、もうちょっと楽しめる要素を入れようよ!

 ねっ!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ