マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

Fantasy mind 

『どんどん物語が勝手に進んでいく状況』

 
 そういう状況を楽しむために、僕は色んな企画グルグルと練り、チョッとずつチョッとずつ繰り出す活動を日々行っている。

 
 進んでいくそれぞれの物語の中に、もう僕の存在なんてないけれど、素晴らしい出会いの中で成長していく人たちの話を耳にしたり、思わぬ出来事で予想外の結果をもたらした話などを聞く事は、僕にとってたまらない喜びとなっている。


 物語が勝手に進む。


 その物語の背中を押す訳でも、火を付ける訳でもない。ルーツを紐解いても僕には辿り着かない。

 
 勝手に届けた言葉のカケラが、それぞれの物語になって帰ってくるのだ。


 そういう物語を、今年もたくさん感じさせてもらった。


 僕の周りにいる素晴らしい人たちよ、ありがとう。


 たくさんの物語をありがとう。


 Fantasy mind

 
 来年もよろしく!
 
 


 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ