マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

朝からであーる!

 朝から【魚介のアクアパッツァ】を作った↓

 

 出来上がり↓

 

   
 『食べて美味しかった記憶をたどり、何とかとりあえず似たようなモノをつくる』

 という能力は、漢字を独自変換させた、鉄砲を手探りで独自製造した、我々日本人の誇るべき能力であーる!

 料理でも、接客でも、企画でも、製作物でも、見たり聞いたりした良いと心に響いたものは、言い訳せずにバンバンやってみる。

 そうすべきであーると思う。

 『何とかとりあえず似たようなモノ』のつもりで作ったアクアパッツァは、以外に『食べて美味しかった記憶のモノ』より、美味しかった。

 たまにそういう事が起こる。

 だからするべきであーるのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ