マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

しょーもある奴

 『努力』

 っていう要素を判断の天秤に乗せないで!

 
 しょーもないもんに、

 「一生懸命やりましてん」

 と言われても、しょーもないもんに変わりません。


 『努力』

 は、しょーもないもんを生み出さないために注ぐもんなんです。


 しょーもないもんを生み出してしまったら、しょーもないもんを生み出さないように努力するんです。


 『努力』

 というプロセスを押し付けられたり、それが誉になったりするのが嫌なんです。


 しょーもないもんはしょーもないもんなんです。

 汗水流そうが、滝にうたれようが、3日徹夜しようが、しょーもないんです。

 それを履き違えて、

 『努力』

 をアピールするしょーもない奴になるなよ。




 

ブログランキング・にほんブログ村へ