マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

ワカルカエ

 対症療法と原因療法の違いを全く理解せずに、

 今、そこで起こってしまっている事だけに目がいき、


 「はぁー…なんでこうなるのかなぁ…」


 なんて言うため息を吐く。


 痛み止めは効かなくなる。


 頭痛の原因が歩き方のせいだった。なんて事もある。



 「頭が痛いから、新しい靴を買いました。」


 
 解かるかい?


 
 「接客レベルが低いので、ポケットにハンカチを入れるように指導しました。」


 解からんやろなぁー。

ブログランキング・にほんブログ村へ