売上を安定的に上げるには、リピート率を上げる事なんていう話は、当然解かっているだろう。
リピート率を上げるには、『感動』が不可欠な事も、十分解かっているだろう。
『満足』だけでは何も変わらなくて、それをグッと超えていかなければ、リピート率の上昇に繋がらない事は、もう解かっているだろう。
「今が精一杯で」
「普通に営業するだけでも大変で」
「クレーム対応に追われて」 …
それが現実なんです。と言う。
守備だけの野球は楽しいか?
入店されてから帰られるまでの、たった2時間を勝負してみる気概。
Creation of joy
今の、それは、現実ではない。
絶対にヤレル。
「こんなに喜んでもらえた」
を、偶然にしないぞ。
「喜んでいただけたのが嬉しくて」
を、忘れささないぞ。