マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

ダマされたと思ってポケットにハンカチを入れてみな

 売上を安定的に上げるには、リピート率を上げる事なんていう話は、当然解かっているだろう。


 リピート率を上げるには、『感動』が不可欠な事も、十分解かっているだろう。


 『満足』だけでは何も変わらなくて、それをグッと超えていかなければ、リピート率の上昇に繋がらない事は、もう解かっているだろう。


 
 「今が精一杯で」

 「普通に営業するだけでも大変で」

 「クレーム対応に追われて」 …



 それが現実なんです。と言う。


 
 守備だけの野球は楽しいか?

 
 入店されてから帰られるまでの、たった2時間を勝負してみる気概。


 
 Creation of joy



 今の、それは、現実ではない。


 絶対にヤレル。



 「こんなに喜んでもらえた」


 を、偶然にしないぞ。


 
 「喜んでいただけたのが嬉しくて」

 
 を、忘れささないぞ。




 
 

  
 


 

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ