マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

いろんな

 ネット媒体でお世話になっているBBベイター氏と、東加古川和食店へ。
 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002543571/

 食事をしながらのせられて、焼酎でも呑みたくなるような会話に突入した。 アウトプットandインプット。

 その後、東加古川のイタリアンダイニングで、頑張るスタッフの撮影を勝手に実施。 店長のA元氏の笑顔は夏を感じさせない程の涼しさ。アラフォースマイルグランプリがもし開催されるなら、近畿大会でベスト4には入るハズ。

 テストキッチンで本日実施された和食ダイニングの秋メニュープレゼンの報告を受けたあと、セルフうどん業態の秋メニュープレゼンの為に播磨町のお店へ。

 「素材をバーンといきまっしょいッ!」

 と放出熱量2000㌍を超える男、T内氏が語りながら素材感抜群の季節うどんを食べ、藤T氏と僕は、

 「そうだ!そうだ!そうしよう!」

 とうなずく。

 いろんな業態、いろんなお店、いろんな人たちが、「もっとこうしよう!」と同じ日にいろんな場所で意見を交わす。

 そんな”いろんな”に、少しでもかかわっている事をシアワセに思います。ハイ。

ブログランキング・にほんブログ村へ