マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

さぁ、外に出よう!

 『このブログを見てください!』

 なんて言ったことはない。

 にも関わらず、

 「いつも読んでますよ!」

 と声をかけてもらえる。

 『見てください!』

 なんていったことはない。

 だけれど僕は、見てもらえるように、しれーっとメールの署名にブログのURLを貼り付けて、

 「なんじゃコレ?」

 と思わず見てしまうような販促活動を行った。

 その結果、沢山の人たちに見てもらい、

 「読んでますよ!」

 という反応を得て、それがモチベーションとなり、今もこうして書き続けている。

 
 『いつか見てくれる』

 という思いだけでは、きっと、誰も見てはくれない。

 見てもらえるような、”何か”をしないと、誰も見てはくれない。

 反応があると、楽しいぞ。

 反応があると、続けれるぞ。

 続けていれば、もっと大きな反応があるぞ。

 もっと大きな反応があれば、もっと楽しくなるぞ。


 さぁ、どうする?

ブログランキング・にほんブログ村へ