マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

ファンファーレ

 和食ダイニングの新規出店が決定し、販促媒体のエリア調査を兼ねて、既に営業終了している工事前の店舗に行った。

 このお店は、僕が飲食業界に初めて飛び込み、様々な事を学んだ会社が経営していた店舗で、

 その跡に、僕が今関わっている店舗が出来るという…何とも感慨深い。

 今はガランとした店内。

 生気を失った状態。

 後一ヶ月もしない内に、この場所が生き返り、新たな出会いと歴史を造る。

 これもまた『食の喜びの創造』だろう。

 近隣に住宅街があり、SCや駅、同じロードサイドに飲食店もたくさんある。

 「はじめまして!」

 と大きな声を出して迎えるような、

 たくさんの方に集まっていただけるような、

 そんな販促をするぞ!

 と改めて思った。

 始まりは近い。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ