マッチョさんの剃刀

飲食店で働くすべての人が「この仕事を選んで良かった!」と心から思えるように。

ブギろうぜ!

 「ヒロトがユニット組んだよ!」と知人が教えてくれた。

 

 

 もしぼくが、クロマニヨンズのファンだと公言していなかったら、甲本ヒロト内田勘太郎と【ブギ連】というユニットを組んだことを知らなかたし、今日発売のアルバムを買うこともなかった。たぶん。

 

f:id:macchosan:20190621092453j:plain

 


 

 「言葉にする」は、「引き寄せる」ことでもある。

 

 

 プラスも、マイナスも、言葉にすると引き寄せる。

 

 

 やっていること、やっていないこと、やりたいこと、やれないこと、なりたい人、なれない自分、あーでもない、こーでもない、いつか、きっと 、絶対に …

 

 

 言葉にすれば、何かしらのきっかけみたいなものが、返って来る。

 

 

 そんなきっかけのカケラを、チャンスと呼ぶんだろう。

 

 

 自分がやって来て、辿り着いた今の場所を、一瞬で変えることはできないけれど、行きたい場所は、一瞬で変えることができる。

 

 

 次の一歩を、どこに向かって出すかだ。

 

 

 さぁ、言葉にしよう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ